Apple Watch

Apple Watchのバンド新調

久しぶりにApple Watchのバンドを新しくしました。

購入したのは「41mmケース用プライドエディションスポーツループ」。

バンドはブレイデッドソロループタイプのバンドを3本くらい使ってました。つなぎ目や留め具がないのでPC仕事で手首を机やPCに置いてもじゃまになりにくいところが気に入ってたんですが、ブレイデッドソロループの弱点である「伸びてサイズが合わなくなる」問題が発生。

最近は3本ともだいぶ伸びてしまって手首とバンドの間に大きな隙間ができたり、そのためApple Watchが自動でロックしたりもしていて。そのためかはわかりませんがApple Watchのバッテリー自体も減りが早くなっていた感じもして、久しぶりにバンドだけ新調することに。

ブレイデッドソロループのようにバンドが伸びにくく、かつサイズを柔軟に変えられつつスポーツタイプのものをと思って選んだのが上のプライドエディションスポーツループでした。このタイプはサイズ調整ができますし、素材も柔らかくて軽いのでいい感じです。留め具の部分も思ったよりは気になりにくいかも。何より「時計のバンドがぴっちりしてる」のが改めて気持ちいいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。