まだ降り積もる雪

年度末=デスマーチということでいろいろ忙しくしているので短めに。まだ雪が降ってます。

上の写真は朝の庭先の様子です。この時期にしては積もってる方です。

日中は日が差して道路の雪はおおむね解けるんですが、午後は吹雪いたりもして寒くもあります。

2月〜3月前半頃の陽気からするに、たぶんタイヤ交換してしまった人もいるかもしれませんが、冬タイヤじゃないと出歩けないような雪になるとは思っていませんでした。

「〇〇に絶対はない」という教訓がこういうところでも感じさせられたりします。雪道はお気をつけて。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。