小学校の陸上クラブ

息子が去年まで所属していた小学校の陸上クラブ。

卒業後の今年度はこれまで長年面倒を見てくださっていた先生が異動となり、新しい体制でスタート。「ちゃんと練習できてるかな?大丈夫かな?」と気になってはちょくちょく小学校のグラウンドを見て回ったりしてたのですが、昨日部員たちが練習している様子が。ホッとしてちょっと伺ってみました。

新入部員の4年生が大量に来てくれているらしく、昨年度よりも大人数。新しく指導してくださる先生の元、ワイワイと練習していました。

部員の保護者さんたちも見守りで来ていて、いろいろ立ち話。グラウンドの工事が始まるのでその間はグラウンド練習できなくなるそうですが、いろいろ工夫して練習していくそうでよかったよかった。

コロナの感染が徐々に広がりつついますが、なんとか今年度も最低限の大会が開催されますように。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。