連続更新500日突破

日付計算サイトでの計算結果。507日

毎日ブログ更新、気づけば500日を超えてました。

タスク管理のStreaksでカウントしている分にはちょうど今日で500日目のはずだったんですが、日にち計算サイトで算出してみると、2018年1月1日から今日(2019年5月22日)までで507日でした。

ということで500日連続ブログ更新を達成しました。

といっても500日を目標に更新してきたわけではないので、また変わらず更新していこうと思います。

止めてみようかなと思うこともあるんですが、なんとなく続けてみようかなという気持ちもありつつ更新してきました。

続けていることでいろいろわかることや得られることもあったし、いちおう「せっかく」という気持ちもあるので、しばらくまだ続けてみようと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。