仲間内でスプラトゥーン2楽しんできました

会場の様子

ニンテンドースイッチの「スプラトゥーン2」をプレイしていることはたびたび書いていますが、そのスプラをプレイしている仲間内で会場を借りてプレイしてきました。

この日はいつもよくプレイしている元々顔なじみの面々もいれば、ゲーム内のフレンドとしてプレイしたことはあるものの実際に会うのは初めてという人まで様々でした。

会ったことがなくてもtwitterや通話プレイでご一緒しているので、なんとなく人となりは分かっていたんですが、実際皆さん良い人ばかりで、終始楽しくプレイすることができました。

今回は実際の大会を想定したルールを試すテストプレイも兼ねていて、ざっくばらんにプレイするいつものスタイルとはまた違った深みが出てとても楽しかったです。

自分はふだん通話しながらのプレイが難しいことが多いのですが、この日は思う存分会話しながら楽しむことができましたし、懇親会も久しぶりに飲みの席にも出られて(お酒は飲まず車で帰りましたけど)、充実した一日を送ることができました。

またぜひ集まって一緒にプレイしたいです。ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。