周囲の雑音をノイズキャンセリングでカット。Beats Studios3 Wirelessヘッドフォン

Beats Studios3 Wirelessヘッドフォン

昨日から自宅前を工事してもらっていて、庭先で大きな音が響き渡っています。

以前は音から逃げるため、外に出かけて仕事する場を求めて右往左往してたんですが、最近はヘッドフォンのおかげでだいぶ良くなりました。

Beats Studios3 Wirelessヘッドフォンは今年、銀座のアップルストアに行った時に見つけて試し聞きしたとき、周囲の音がよくカットされていたのに驚いて後日購入したヘッドフォンです。

ピュアアダプティブノイズキャンセリング機能という、要するに周囲のノイズ音をカットしつつ音楽を聴くことができます。

主には自宅内で、テレビの音をカットしながら本を読むことを想定して購入しました。

残念ながら人の声はスルーするタイプの機能なので、完全な外部音のカットというわけにはいきませんが、小さくBGMをかけながら使えばそれなりに遮音してくれるので気に入っています。

デザインもよいですが、電池もそれなりにもちますし充電もそこそこ速く、良い製品だと思います。おススメです。

「周囲の雑音をノイズキャンセリングでカット。Beats Studios3 Wirelessヘッドフォン」への2件のフィードバック

  1. 高森さん こんばんわ。新しいイヤホン買ったんですね!良さそうですね~
    ワイヤレスイヤホン種類も たくさんあって悩めばきりが ありません。
    そんな私も最近 アマゾンにて 衝動的にワイヤレスイヤホンを購入しましてw
    値段が安いと、シリ対応などなど・なんか これだ!と思い、きずけばポチッとしてました。
    まだ完全に使いこなせていませんが、ワイヤレスいいですね!
    ボイスオーバーを作動しているせいか、操作をあやまると大変な事になったりしてますw
    もう少し練習して 使いこなせる様にしたいです。
    それと アイフォンのアマゾンアプリの検索カメラの機能、いいですね。
    本当にスキャンするだけで 商品でてきますね!感動です。

  2. しぶたにさん、コメントありがとうございます。
    ワイヤレスイヤホン購入したんですね!

    有線のと違ってコードが邪魔にならないのがいいですけど、無くさないように注意したいですね〜。

    Amazonのカメラ検索は優秀ですよね。見えててもすごいなーって感心します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください