部活の付き添いデー

アップ中の様子

今日の午前中は中泊に部活の付き添いで行ってきました。

この日は中学生の大会があったりしたせいか練習に来ているチームが少なくて、うちのところ以外は1〜2チームと少数。

競技場を広々と使えて、たくさん練習できていたようでした。

この日はリレーのバトン練習と幅跳びとジャベリックボール投げを重点的に。幅跳びは記録はともかくけっこうよく跳べているように思えて、ちょっとすごいなーと感じたりもしつつ。

早くも来週また大会があるのでがんばってほしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。