富士見湖と木

鶴田町ってたまにハッと驚くような景色に出くわすことがあります。

鶴の舞橋も久しぶりに見たりすると別世界観あったりするんですが、他のところでもふとしたところにファンタジーを感じたりするような時があったりして。

上の写真は津軽富士見湖の岸辺。ちょうど雪解けの季節で富士見湖の水かさもどんどん上がっていて。ちょっと前までもっと水は少なかったんですけど、今日は舞橋の踊り場にもだいぶ迫るくらいの塩梅に。

周辺の木々も水に浸かって、なんか不思議な感じに。こういう景色けっこう好きです。でもこういう時に限って一眼を車に置きっぱにする。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。