東北選抜の練習送迎

息子が東北地方の選抜練習的なものに呼んでもらえたので送ってきました。

前回はかなり早起きが必要でしたが今回は5時頃起床で問題なく。いつの間にか夜明けの時間も早くなっているんだなーと感じます。

山間のところは雲海のようになっていたりして、ああいうの見ると朝早起きして写真撮りにいきたいなーとか思うのでいちおう今日もカメラバック積んで送っていったりしたんですが、結局家に直帰してちょっといろいろしてから二度寝。

今回の練習場所は宮城みたいですが、向こうも寒そうなので屋内練習かも。ともかく冬場は練習場所が限られる青森にとってこういう機会はありがたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。