陸上競技大会 地区予選 いろいろ入賞

走り幅跳びの様子

子供の部活の競技大会、今日は地区予選でした。

大会としてはたぶん今年一番の暑さになったと思います。出場したのは400メートルリレーと走り幅跳び。

団体種目の400メートルリレーは予選を通過し、決勝は5位入賞してなんとか県大会出場を決めていました。

個人種目の幅跳びは、今までよりもコンスタントにいい記録を出して、同じ学校の先輩に次ぐ2位でした。記録も自己ベストを更新していて、練習の成果がよく出せていたと思います。

自分も役目の都合上、今日はほぼ全員の写真を撮影してヘロヘロに。とはいえ他のメンバーもいい記録を出せた人がたくさんいましたし、みんな暑い中でとてもよくがんばっていたと思います。お疲れさまでした〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。