ゲーム仲間とオンライン飲み会

昨夜はゲーム仲間にお誘いいただいてオンライン飲み会に参加してきました(家の中で)。

Zoomでの会合や研修会には参加したことがあったんですが、オンライン飲み会は初めて。最初はDiscordで集まったんですが、端末によって動きがカクつくようだったのでZoomに変更。40分ごとにつなぎ直しながらまったりお話などなど。

コロナが流行る前はオフイベントにちょくちょく参加させてもらってたんですが、ここしばらく集まれなかったこともあり、久しぶりに面々の顔を見られてとても嬉しかったです。みんな元気そうでよかったよかった。

自分の部屋から参加したんですが、今朝隣の部屋で寝ていた妻に「話し声とか聞こえた?」と確認したところ、ちょこちょこ聞こえたらしく。やっぱり夜に通話とかは厳しいなーということがわかったのでこれからも聞き専プレイヤー(?)でいきたいと思いますよろしくお願いします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。