花火な夜

先日の連休、嫁が子どもの同級生たちを集めて内輪の催し物をやってました。名付けてお家キャンプ。

ご飯をみんなで自炊したり、テントを立てたり、夜は花火で昼は陶芸体験とか盛りだくさん。

青森はコロナ禍が比較的落ち着いているとはいえ、主だった学校行事やクラブの集まりも軒並み中止に。そんなこともあり毎年恒例とはいえやっていいものかどうか嫁に迷いもあったみたいですが、子供たちは楽しい夏休みの思い出ができたのではと思っています。

自分は食材買い出しの運転手をやった以外はだいたい動画作ってました。締め切りに追われつつコツコツ作ってます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。