息子練習送迎

息子の練習送迎で青森市へ。

ここ最近雪の多い日が続いていてこの日もそこそこ積もる日。息子が練習してる間にどこかお店でも行ってみようかとか、撮れそうなら写真でも撮って回ってみようかと思って準備だけはするものの、結局「練習終わるまで車で待機」を選択。

去年だと快活CLUBとかゆったり過ごせるところに行ってたりもしたんですが、この時期は道沿いに積もる雪壁が高くて、お店から外に出る時がけっこう怖いのとちょっと距離があるのもあって断念。

車中はちょっと寒いですが毛布や湯たんぽ持ち込んでみればそこそこ耐えられます。3時間半くらいの待ち時間でしたが、Kindle本と仮眠でわりと無理なく待てました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。