サマータイムレンダ

「サマータイムレンダ」

1話ずつ視聴を重ねてようやく見終わりました「サマータイムレンダ」。

面白かった。難しかったけど面白かった。タイムリープとミステリーとSFとアクションの掛け合わせ。同じタイムリープでも個人的には東リべより楽しめた感じです。

タイムリープや「影」に関係するいろいろな前提条件が次々出てきて理解がなかなか追いつかなかったものの、少しずつ明らかになる謎とか展開が面白くて。アクションもあるところが飽きさせないエッセンスになっててバランスいい感じ。

「オッドタクシー」しかり「硝子の塔の殺人」しかり、アニメも小説もミステリー面白いなって最近よく思わされます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。