在宅勤務子ちゃん

テレワークあるある話満載のマンガ「在宅勤務子ちゃん」

コロナの影響で一気に広がった在宅勤務・テレワーク。

会社へ通勤・勤務していた方にとって良くも悪くも大きな変化だったと思いますが、そんなテレワークのあるある話がいっぱいのマンガ「在宅勤務子ちゃん」が面白いです。

「私、在宅勤務の才能あるかも!」「本当の恐ろしさはこれからだよ」サイコー!状態からだんだんと変化していく『在宅勤務子ちゃん』 – Togetter

自分の場合は家で仕事することが長いこと標準なので、マンガの中で描かれるギャップの数々には「オフィスで働いてる人にとってはそうだろうな」という感じで読んでましたが、たくさんのあるある話はとても面白かったです。

出社スタイルもテレワークスタイルもそれぞれの長所短所があると思うので、ケースバイケースで良い働き方ができればいいですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。