iPhone12 Pro Maxのケース

iPhone12 Pro Max到着

予約していたiPhone12 Pro Maxが予定通り到着しました。Appleさんのサイトで注文したSIMフリー版です。

昨日発送の連絡があり、今日の午前中に届いたので国内からの発送だったようです。箱はブラックでとてもカッコいいです。

いつもは付属していた充電アダプターが今回は入っていないので、箱も高さが薄くスリムになっていました。

iPhone12 Pro Max

箱を開けた時はディスプレイ面が上になって保護シートが貼ってありました。上の写真はシートを剥がして裏面を上にして箱に入れたものです。

iPhone11 Pro Maxと持ち比べてみたんですが、スペック通り少し大きいです。筐体の大きさはほんの少ししか違わないように見えますが、実際に手に持ってみるとそのほんの少しの違いがとても大きく感じます。画面が大きい。

側面が従来の丸型から平面になりました。持ちやすさは丸形がいい感じがしますが、見た目は今回の平面形も好きです。

機種変更後の恒例といえばデータ移行。しかしこれがかなり楽に。

旧iPhoneを使った「iPhoneから直接転送」機能を使うと、ほぼほったらかしで旧iPhoneから新iPhoneへのデータ移行がほぼ完全に行えました。時間も1時間半くらい。

Apple PayやLINEなどいくつか再設定する必要があるアプリもありましたが、Facebookなどはログインの必要もなくすぐ使えました。これだけデータ移行がスムーズだと本当に助かります。

まだ残りのアプリをゆっくりインスール中なので、色々使ってみたらまた投稿します。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。