田中商店最高

昔に比べてラーメンを食べに行くことが少なくなったんですが、久しぶりに「行きたい!」お店が限定復活。

五所川原市のエルムショッピングセンターに、博多とんこつラーメンの「田中商店」が期間限定で出店したことをたまたま知りました。

その昔エルムにラーメン街道があった頃出店していたお店で、知り合いに連れられて食べてからはドツボにハマり。当時は青森市に住んでいましたが、田中商店を食べるためだけに五所川原へ行くこともザラでした。

人気店らしく、ラーメン街道を卒業後もちょくちょく期間限定で出店。先日家族でも食べに行きました。

麺もチャーシューも好きで、クセのある風味が文字通りクセになります。スープにご飯を入れておじや風にして食べるのも好き。このままずっと出店してくれたらいいのにといつも思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。