スプラトゥーン2の大会「第5回ASOB」に参加

ASOBイメージ

スプラトゥーン2の個人参加型リーグ戦「第5回 ASOB」に参加しました。

前回の第4回は急遽参加して運よく優勝だったんですが、今回は5チーム中3位でフィニッシュでした。

今回も大会参加のために知人(ヤートンさんおーみんさん)宅におじゃましてプレイ。奇しくもチーム分けでヤートンさんと同じチームになり、隣同士に座ってがんばってました。

どこのチームも強くて、とくにあるチームのあるプレイヤーが異次元のプレイで圧倒されまくり。あんなにレベルの差を感じたことはなかったのでびっくりしたし試合も惨敗したんですが、それでもそういう強い人とプレイできたのはとても楽しかったです。

ASOBは少しお休みに入るみたいですが、また機会があれば参加したいです。とにもかくにも運営が大変だったと思います。古川家の皆さんお疲れさまでした〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。