膝痛

昨日部活が休みだった子供に付き合ってもらって一緒にランニングしてきました。

子供が小さい頃に比べるといろいろ違いが見えます。第一には自分が子供についていけないという事実。

長距離走は2年前くらいに追い越されたんですが、今改めて走るともう全然相手にならなくて。すっかり差がついてしまいました。背も大きくなったけど体力もついたなー。

まだかろうじて勝てる短距離走も、そう遠くないうちに抜かれるんだろうなーと思いつつ、もう少し粘れるようにがんばりたいと思います。

そう言いつつ今日は膝痛。走るのはちょっと休みます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。