久しぶりのアスパム

研修会があり久しぶりに青森市の観光物産館アスパムに行ってきました。

1週間前にZoom研修会で青森市に来ましたが、アスパムは何年かぶりかも。

今回もZoom研修会で伺いましたがそれはまた後日書くとして、終わったあとにアスパム周辺をカメラ持ちながら散策。

アスパム背面
アスパム後ろから正面
アスパム全面斜めから
アスパム正面斜めから

アスパムをいろいろな角度から撮ってみましたが、やっぱり迫力というか存在感あるなーと実感。初めて青森に来て見た時もインパクトあったな〜って思い出しました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。