息子の幅跳びの様子

陸上の大会送迎 記録会は優勝!

弘前市で開催された陸上の大会「U16陸上競技大会青森県予選会兼ライジングスター記録挑戦会記録」に息子出場。走り幅跳びで優勝しましたー!

幅跳びは3年生を除いた中学1・2年のみの出場。1回目はファウルし2回目に出た記録でトップに。3回目は再びファウルでしたが、なんとか1位をキープして終わりました。

ファウルした1回目も3回目も踏切ギリギリのラインだったので、そう悪くはなかった感じ。見る方は1回目ファウルだとドキドキするんですが(3回連続ファウルで記録なしを想像せずにはいられない)。

表彰式の様子

自己ベストには届かなかったものの跳躍自体はいい感じだったんじゃなかったかなと思います。新人戦の前哨戦として上々だったと。

記録が上の同学年選手もいるので、次の大会に向けて変わらず練習がんばってほしいです。見る側の今日は日焼けと暑さとの戦いでしたこんがり焼けましたお疲れさまでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。