朝露の稲穂

先日久しぶりに早起きして朝の散策をした時の。

昨日は今年度から始まった講座(青森市)の最終日だったりと、いろいろ記録しておくことがあるんですが、今日は今日で八戸市での講座があったりあれこれやることがあって時間が取れそうにないので、お茶を濁しがてら久しぶりにミラーレスで撮った一枚を。

猛暑もありますがなかなか最近気張って写真を撮りに出かけることが少なくて、せっかくのレンズが宝の持ち腐れになりつつある最近。やっと早起きして近所の田んぼの畦道をカメラ片手にパシパシ撮って歩いて爽快だったんですが、4時台でもじんわり汗ばむほどここのところは青森でも暑さが厳しいです。

朝はしっかり早起きしたいといつも思ってるんですが、つい夜が遅くなりがちなのと熱帯夜で寝つきが悪いことも相まって、理想の起床時間に起きられない毎日です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。