ブログ連続更新4年目。今年もありがとうございました

2021年も無事に大晦日を迎えられました。

なんとなく始めてみたブログの連続更新も今日で4年目になりました。

変わらず短い駄文だったり、仕事関係のことを書いたりと雑記な塩梅ですが、継続は力ということで細く長く続けています。

今年も例年と変わらず、それなりに忙しく充実した毎日を過ごすことができました。家族もみんな元気で、まずはそれが何よりだと思っています。

今日は雪の量も少なく、雪片付けもわりと早く終わりました(雪自体は案外と重くて意外に疲れましたけど)。あとは家の中の掃除と読書に費やした一日です。

明日からまた新しい一年が始まるということで、なんとなく楽しみにしています。月並みですが来年もまた楽しくいい一年にしたいと思います。ありがとうございました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。