Appleさんの噂の布「ポリッシングクロス」到着

実は今年のApple製品で最も売れた(らしい)のはこの布という噂も。

Macやスマホ、タブレットの画面などを拭くのに使える、Appleさんのポリッシングクロス。10月末に注文していたんですが、つい先日届きました。たしかにここまで到着までに時間のかかったアップル製品は初めてです。

すでに各所でレビューも出ていますが、若干湿らせて使うといい感じに画面の汚れなどを拭き取れます。ただ「他製品よりも抜群にキレイになる」という感じでも特段ないような 笑

自分がふだん使ってる類似品よりも材質が若干硬めなので、まだちょっと扱いに慣れない感じはあります。ただふつうにキレイにはなります。

ちなみに自分が使っているのはサンワサプライの超極細繊維クリーニングクロス。ちょっとサイズは大きくポリッシングクロスより厚手ですが、柔らかくて扱いやすいです。

年末ですしこれらのクロスでいろいろ掃除に活用したいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。