選抜練習送迎

息子が参加する陸上の選抜練習送迎、今年一発目。

例によって会場に送っていったあとは快活CLUBへ。いつもはマンガスペースへ行かないんですがちょっと寄って見て回ってみたり。

そういえば昔「雷火」という本にハマったことがあったなーと思って探してみたんですが見つからず。ならばとAmazonのKindle(電子書籍)に出てないかなと検索してみたらありました。しかもunlimited対象で読み放題という。

こうなるともうハマってしまって、すでに全巻の半分超読んだ次第です。雷火古い作品ですがやっぱり面白いです。

それにしても青森市内、メイン通りはともかく裏通りは噂通りの悪路が多い…除雪大変ですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。