夜更かしと河川敷の雪山

黄砂と曇り模様で岩木山もボヤけ気味。

河川敷に溜まっていた除雪の雪山も、気づけばほとんど溶けて。土も混じっている山なのでなかなか溶けにくそうだったんですが、ここがスッキリするとやっと冬の跡がなくなる感じがします。

昨晩は久しぶりに夜更かしらしい時間まで起きていて、寝たのは2時過ぎ。朝は8時前には起床したんですけど、やっぱり堪(こた)える夜更かしの影響。午後にはけっこう長めの昼寝。こう堪えるのってやっぱり年なんですかね。

昔は仕事でけっこうな夜更かししてたなって思い出したり。それこそ滅多になかったけどほぼ徹夜で仕事したこともあって、あれはあれでいい経験だったといえばだったなみたいな。徹夜明けに温泉入りに行ったな〜温泉で寝たなーみたいな懐かしい思い出です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。