カットりんご

忙しい時に限っていろいろ重なるのは年度末おなじみ

今年度の講座などが全部終わったといってもまだやることは山のようにあるというか、ここから裏ステージの佳境ですというか。

事業の履行期限までに提出する諸々の書類作りに追われるのがこの時期恒例になってきました。今回はコロナ禍で講座の予定がずれ込んだりもしてさらに準備時間がアップアップ。

「もう2月後半は報告書作り系しかやらないので他の新しいお仕事は無理ですすいませんまた今度!」と脳内で祈ってるんですが、そういう時に限って方方から連絡あったり対応したりで、月末締め切りの諸々が思った以上に進まないここのところです。

とはいえなんとかギリギリまでの時間的猶予をもらったので、週末もがんばってなんとか完遂したいと思います。文字通り時間的崖っぷち。2月っていつもより月末来るのが早いんですトラップ。写真は奥さんがオンライン研修受けながら切ったりんごといちご。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。