麺山のラーメンをお家でゴチ

ちょっと前に友人のミハイさんのお困りごとをお手伝いしたことがあり。

お礼に送ってくださったのが麺山のラーメンセット。青森市の環状線沿いにある麺山は好きで、青森市に住んでいた頃はよく通っていたんですが最近は外食自体が減ってしまい、なかなか食べに行くことができずにいたこともあって良いものをいただきました。

麺山のこってり豚骨スープが好みで。送ってもらったセットのスープはまさにそれ。まさかお家で麺山のこってり豚骨が食べられるとはありがたいー。ラーメンももちろん美味しかったですが、残ったスープにご飯を入れておじやにして食べるのがまた絶品。豚骨好きにはこれがたまらない。

ラーメン屋さんのラーメンを通販で食べたことってあまりなかったんですが、お店直販のセットはやっぱり再現度が高いです。美味しかったー。ミハイさんごちそうさまー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。