陸上の大会(久しぶりの有観客)

平日ですが今日は陸上の大会(青森県春季陸上競技選手権大会)。

今回の大会は久しぶりに有観客試合で、見やすいところから観戦できました。青森市の競技場なので見やすく、ちょっと暑い日でしたが競技にはいい日和。

息子はリレーと幅跳びに出場。高校生に混じっての大会なのでハイレベル。それでも幅跳びのジュニアBでは予選をギリギリ勝ち抜いて決勝に進出。記録は相変わらず伸び悩む感じでしたが、最低限の記録は出せたのかなと。

幅跳びの参加者には鶴田出身の子が多くて。優秀な先輩方からたくさん刺激をもらってれば良いんだけども。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。