がっつり青空デー

しばらくぐずついた天気が続いていましたが、今日の青森は快晴。

朝から中学校さんに常駐で、オンラインのお手伝いしたりバックエンドの整理をしたりアンケートフォームの作り方をサポートしたり等々してました。

よく考えると2022年も折り返しの月なんですね。日経MJが上半期のヒットランキング出すわけです。東の横綱は「値上げ消費」、西の横綱は「リベンジ旅行」だそうで、戦争とコロナの影響がじわっと出た塩梅。

あっという間にまた7月に入って講座に駆け回る日々がくるんだろうなーとか、そのための準備早く手をつけておかないと泣くよなーとか。6月は「今年で一番気を抜かない月」と心づもりしているので、できるだけ前倒しでいきたいところ。

講座の日程調整も終盤。予約システムで空きを見つけつつ「部屋ギリ空いてた!!」を繰り返し薄氷を踏む思いをしながらあともう少し。。本当に早く確定させたい…。快晴を楽しむゆとりと時間が欲しいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。