ホッとした日

緩急ついた日というか、仕事の中でホッとした瞬間があった一日。

ともあれ平和な一日になって良かったというか、そんな感じの日でした。

久しぶりに家の近くをゆっくり通ったら、天気がいいのもあったけど、見るものがすごく綺麗で鮮やかに見えたりもして。気持ちとは裏腹に「こんなに素敵な景色が身近にあったんだよな」と思えたりして。写真撮るような余裕はなかったけど、時間ができたら同じところを今度は自転車で通って写真撮りたいって思ったりとか。でもそういうのとは別でホッとした日でした。

日が進むごとに忙しさが加速してきそうで、期待も不安もないまぜな日々ですけど、「たぶん今年も全部うまくいく」となんとなく思うので、ひとつずつやっていこうと思います。まず明日の中学校さんでライブ配信。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。