ウェンズデー

Netflix「ウェンズデー」

久しぶりに一気見したドラマ。

実写のドラマシリーズってあんまり見ないんですが「ウェンズデー」は面白かったです。Netflix限定。

「アダムス・ファミリー」というと個人的には昔懐かしいホラー・コメディ映画で、ストーリーは覚えてないけどなんか面白かった記憶だけあったりします。

「ウェンズデー」はそのアダムス・ファミリーシリーズのスピンオフという形で、アダムス・ファミリーの長女ウェンズデーが主人公のSF・コメディー・ミステリー要素を含んだ学園ドラマ。ウェンズデーのキャラがとにかく際立っていて、学園の仲間たちとのやり取りがありつつ事件の真相を追っていく展開がいい感じに進行。パーティーでウェンズデーがダンスするシーンは圧巻でした。飽きずにラストまで見終えてとても満足。

世界的にもヒットしたそうでシーズン2の制作も即決定とか。楽しみにしときます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。