積読消化

本棚を整理して棚の空きを増やし「机の上の積読なくなってすっきり」って思ったのはついこないだ。

いや棚に収めようと思えば収められるんですけど、手の届くとこに置いてすぐ読めるようにって思ってるとつい机に積み重ねて。

これでも少しずつ消化(ちゃんと読んでます)してるんですが、読みたい本や仕事で使いたい本が多くてついポチポチする2〜3月。とりあえずこの積んでる本たちはどれもいい感じの本ですけど、強いて3冊挙げるなら「AI 2041」「天才読書」「Webアプリケーションアクセシビリティ」です。いや他の本もいいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。