遠目な鶴の舞橋

新年度スタートしました。の週末。

津軽富士見湖の鶴の舞橋、いつもだと近場で撮るんですけど、前々から「富士見湖の反対方向から見たらどうなんだろ」と思って、おおよそ反対方向に行って撮ったのが上の写真です。遠い。あと風強くて寒かった。

年が明けた時も新鮮な感じがしましたけど、新年度は新年度でまた新たな気持ちになる感じがします。小中学校さんも新しい先生方がいらっしゃるし、自分の仕事も、講座関係はいろいろ大きく変わるんじゃないかなと思ってます。

ありがたいことに講習会は何件か相談いただいていて、そのほとんどは今までなかった新しいカリキュラムで臨むことになりそうです。ゼロからカリキュラムを考えたり準備するのはハードですが、楽しんでできたらと思っています。新年度もよろしくお願いします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。