河川敷と岩木山

いつもと変わらない日曜ルーティーン。

午前中本屋さん。目的だった本はなかったけどサラサラッと回って2冊購入。

午後、河川敷ジョギング。ここのところ天気が良い日が続いていいですね。体は変わらず重いけど。

夕方、まったり本読んだりNetflixで映画とアニメ見たり。新しい作品を少しずつ開拓。映画は「キャッシュトラック」を視聴。ジェイソン・ステイサムはやっぱりカッコいいなー。

先月整理したはずの本棚がえらいことになってきてるので、来週整理する。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。