腕を組む人たち

がんばってるからがんばろう

7月も末で青森も暑い日が続いてます。

息子は夏休みですが、今年の夏休みは受験生らしく、例年になく予定が立て込んでいる様子。高校の体験入学に行ったり、遠方へ友達たちと塾へ通ったり、幸い部活もまだあったりで、意外なほど家にいる時間が少ない感じ。

この前部活の練習に付き合って中泊に行ったけど、この暑さであの練習量を目の当たりにすると「よく体がもってるな」とちょっと心配になるくらいで。

それでも友達たちと一緒にいろいろやれてるからか、意外とこなしていたりするし、実は朝のラジオ体操も参加してたりしていてなかなか健全。

そういう様子を見てると、自分もがんばらないとなーってやる気と元気をもらえる感じがします。8月は大きな大会もあるし県外だし、でも末からはいよいよ講座も始まるので、なんとか早め早めに仕事を進められるようにがんばります。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。