やっぱり積もるよこの季節は雪が

車に降り積もった雪

暖冬という話が出ていて、確かに12月になってもあんまり雪降らないよね本当に暖冬っぽいね雪少なくていいねって思ってたんですけど甘かったです。

一晩で20〜30センチくらい?もちょっと積もったかもです。

鶴田は青森市よりも雪が少ない方なので、青森市とか他の市町村だともっと積もってるかもしれませんね。

今日はこれから八戸市に出張してきます。車で。

今回は一泊してきますが、数年前にこの時期八戸で講座をやった時は、毎週雪の中を日帰りしてました。懐かしいです。

ブログに書いてみようと思ってることはいろいろあるんですけど、時間とそれを短時間で要約する力が足りなくて、けっこう緩い投稿に逃げたりしてます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。