陸上競技場

大会2日目

息子の陸上の大会2日目に行ってきました。

同じ部員の応援しつつ、出番のリレーまで待機。昨日今日とかなり寒くて、日差しがさす時もあったもののなにぶん風が強くて寒い寒い。ほぼ冬用な格好で観戦してました。

件のリレー、チームベストには届かなかったもののバトンの案配はよかった感じ。リレーは一週間前にも中泊へ練習しに行った甲斐があったのかなと。他のチームはタイム上げてたので、ここからまたがんばって良い記録につなげてほしいです。

久しぶりの大会で2日間出ずっぱりでしたが、やっぱり寒くても外で過ごせるのは気持ちよかったです。また来週もがんばろ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。