国立競技場

国立競技場に行ってきました。もちろん初めてです。

息子が光栄にも中学の青森県選抜リレメンバーに選ばれて、全国の代表が集い競う「みんなでつなごうリレーフェス2023」の、U16都道府県代表男子 4×100mに出場するということで見に行ってきました。

国立競技場、なんかホントにすごくて。外観もすごいけど中はもっとこう圧倒される感じでさすがという雰囲気。

座席もとても見やすくて、快適に観覧できました。観戦ついでに国立競技場の中を見て回れるツアーにも参加。国立の裏舞台やVIPな空間、競技場の中に入ったりもできて1時間国立を満喫できました。

青森チームは残念ながら予選突破ならずでしたが、チームベストは更新できたし明日のチャレンジレースにも出場するので、また応援したいと思ってます。

明日で中学校の陸上はラストラン。悔いなくいつも通り、全力でゴールを駆け抜けてほしいです。がんばれ〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。