嬉しいことがあるとやっぱりがんばろうと思える

今日は仕事のことで嬉しいことがありました。

ざっくり端折って言うと「下がると思っていたものが現状維持で、実質超上がった」的なもの。ちょっとどうなるか気になっていた件なんですが、自分の中では満額以上の回答が返ってきてかなり嬉しいです。

こんな風に良いことがあると「もっとがんばろう」って、安直ですけど思ったり気持ちが上向いたり、謙虚になったりします。まだ全然大したことはないかもだけど、それでもこれまでの積み重ねに価値があったのかなとか思えたりとか、その分多少割りの合わないこともがんばれそうとか、ともかくポジティブになれていいですね。

改めてまた今日と明日からも、コツコツ少しずつ積み重ねていけるようにしたいです。がんばろー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。