寄せ書きのハチマキ、カンパ、スポーツゼリー

仲間たちからの激励

来週愛媛で開催される中学陸上の全国大会。出場する息子のために、同じ陸上部の同級生たちが昨日激励に来てくれました。

息子はサプライズに驚きつつ喜んでいて。寄せ書きを兼ねたハチマキとカンパ、スポーツゼリーを受け取り、激励の言葉もかけてもらっていました。

何より喜んでいたのはハチマキ。同級生たちが寄せ書きしてくれたそれを頭に巻いたり眺めたりしながら笑顔に。

思い返せば小4の頃から始めた陸上も6年目で、ほぼ大会も終了したこの時期。幸運にも全国大会へ出場できることになった息子を仲間たちみんながこうして応援してくれることは本当にありがたいし嬉しいです。いい仲間をもって息子は幸せ者です。

全国大会はもちろんハードな大会になると思いますが、悔いの残さない跳躍をしてベストを尽くしてほしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。