タオル美術館のムーミン

愛媛県は今治タオルで有名な今治市があります。

うちの奥さんが興味をもったのがタオル美術館。ちょっと道を間違えつつも辿り着いて行ってきました。

今治タオル尽くしもすごかったんですが、奥さんがとくに惹きつけられていたのがキャシー中島のキルト作品。ひたすら「すごい」を連発。自分でもキルトやったことがあるらしく、とにかくすごかったそうです。

どこかでまた振り返りたいと思うんですが、愛媛とにかくいいとこでした。なんか人がいい。とくに交通系で超いい印象。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。