大会2日目

昨日に続いて通信陸上競技大会2日目に行ってきました。

昼頃から出発した昨日でしたが今日は朝イチ。前日の疲れが残りつつなんとか起床して準備して出発。

息子の幅跳びは参加者のレベル高く記録も伸び悩んで予選突破ならず。こんな日もあるです。やっぱり小学校の時とはちょっとずつ選手の顔ぶれも変わったりしてるなーと。他の競技から転向した選手もいるだろうし、がんばってレベルアップしていってほしいです。

観戦しつつ休みつつ写真撮りつつの一日。なんか久しぶりに超快晴なお日様の下にいたような気がします。「空ってこんなに青かったっけ」て思うくらいいい天気でした。選手は大変だったと思います。親御さんも送迎諸々お疲れさまでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。