BirthDay優勝

陸上の通信県大会は二日目。

息子は本種目の幅跳びに出場、僅差でしたが優勝しました。

出だしはよく、一発で予選突破。本戦も6m台はコンスタントに出していて、欲を言えばもう一段上の記録が(家族も本人も周りも)ほしかったところでしたが、結果は結果として喜んでます。リレーは決勝4位でしたが、チームのベストは尽くしたんじゃないかと思います。

今日7月2日は奇しくも息子の誕生日。中学校になってから大会の日と誕生日の重なる年が続いてるんですが、今年は重ねていい日になりました。

3年生になってくるとケガや体の痛みが出てくる子も多くなっていて。そう考えるとケガなく元気に部活をやれていること自体が本当に幸運なんだなと思います。

今月の大会ラッシュ、後半には県の中体連も控えているので、無理なくケガなく万全のコンディションを整えてまたこれからの大会に臨んでほしいです。まずは誕生日おめでとう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。