アンデッドガール・マーダーファルス 登場人物たち

「アンデッドガール・マーダーファルス」

Netflixで最近見た作品「アンデッドガール・マーダーファルス」。

異形の者たちによる推理+アクションもの。Netflixのおすすめに表示されて試しに見始めてみたんですが、面白くてコンスタントに見続けて、シーズンラストまで見終わりました。面白かったので「あ、もう終わり?」シーズン2を希望したく。

けっこうがっつり推理の要素が強くて、自分は謎解きにまったく手が出ないんですがそれでも楽しい。テンポよく推理の進んでいく様子が心地よくて、伏線が一気に回収されていく場面は「なるほどそういえば」という推理あるあるの連続です。

登場人物は架空のキャラから実在?ではないけど名の知れた怪盗や探偵などさまざま。実は戦闘シーンも良かったりします。

余談ですがなんとなく「アンデッド〜」と名のつく作品や曲名をよく目にするような。「アンデッドアンラック」も見てます面白い。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。