アニメ「怪獣8号」

アニメ「怪獣8号」が今月13日から放送開始。Netflixでとりあえず1話視聴しました。

原作はわりと読んでいて、このブログでも書いたことあるんですがけっこう好きな作品。いつかはアニメ化するんだろうな〜と思っていて、意外と時間かかった印象ですけど、アニメーション制作はあのProduction I.Gということでさすがの映像です。意外とグロい描写を再現していてちょっと驚いたり。

怪獣8号は初期のギャグシーンがけっこう好きだったり。この辺は今のとこ個人的にはマンガの方がしっくりきてたりするですが。

原作でストーリーを先に知ったアニメは視聴が進みにくいんですが(キングダムとか呪術廻戦とか)、ちょこちょこ見ていこうと思ってます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。