朝ランとか読書とか

久しぶりに起き抜けにランニング。

めんどく感じるうちにと思って準備運動なしでとりあえず出発。ぼちぼち走れたけど腹痛注意報が出たので短めで切り上げ。

明日からは遠方での講座が続くのでなるべく体力温存(朝ラン除く)。日曜ルーティーンの本屋さん巡回で2冊購入。昼寝を挟んで読書と未読記事の消化とか。

気になった記事や頭に思い浮かんだことを、最近新しく入れたアプリでメモしたりとか。

本屋さんで気になりつつ買わなかった本と、教育関係の記事を読んで気になった本の2冊をAmazonで注文。そういえば最近Amazonで頼む荷物の到着が早い。元々早かったのがさらに一日早くなってる気がする。配達屋さん無理せずです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。