「リベロの武田」全巻版が読み放題対象に

ふと昔読んでたマンガが読みたくなって。

思い出したのは、漫画家にわのまこと作品。試しに探してみたら作品のひとつ「リベロの武田」発見。しかも全巻がひとつになった大合本が、Kindle Unlimited(読み放題プラン)対象に。嬉しくてさっそくダウンロードし読みました。

にわのまことは週刊少年ジャンプのけっこう黄金期あたりに連載をもっていて、「THE MOMOTAROH」とか好きでした。にわの作品のギャグって個人的にすごいツボで。改めて今読んでもやっぱり面白い。

「真島クンすっとばす!!」の頃だとジャンプ卒業(気づいたらさせられていた)した頃だったのであんまり読んでないから、今読めば新鮮なにわのギャグを楽しめそうな気がします。懐かしくていい気分転換です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。