岩木山と田んぼ

とくに予定がない土曜日はまったりゆったり。

土曜日というと息子部活の練習送迎が入ったりするんですが、今日の練習は学校だったのでそれもなく。だいたい家でまったりしつつ、夕方河川敷ランニング。

基本的に体調が悪い日というのはないんですが、今日は若干の低調子でペース上がらず。なかなか自分が理想と思うような感じで走れないですが、積み重ねていくしかないかなと。

できれば自宅筋トレの時間をもう少し増やしていきたいところです。adidasの運動アプリが使えなくなってからNIKEアプリに切り替えたんですが、これがわりとよくて。そこそこ負荷が高く、でも厳しすぎない絶妙な筋トレプランがけっこう良いです。これの一日の回数をもちょい増やしていきたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。