CSS Nite in AOMORIありがとうございました!

CSS Nite in AOMORI2008
終わってからあんまりゆっくりできず今日も外なので、写真や感想などは後日改めてアップしたいと思いますが、CSS Nite in AOMORI2008まずはホントにお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

2回目となる今回は当日裏方で動いてたので、残念ながら聞き逃したセッションがいくつかありますが、時折舞台袖から聞かせていただきました。参加者数も去年より多かったと思いますし、1回目とは異なる内容をたくさん聞くことができてまたひとつ勉強になりました。懇親会も大盛り上がりしてたみたいですし、イベントの目的である交流の点でもいい感じだったんではないかなと思います。翌日には東奥日報にも写真入で記事が載ってました。

ありきたりですが、講師の方々、参加してくださった皆さんありがとうございました!スタッフ・ボランティアの皆さんお疲れ様でした!特に実行委員長山本さんお疲れ様でした!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。